【Ameba】モグ招待状

自分そっくりキャラ「ピグ」で、オシャレやお料理できるかわいいゲーム♪ 一緒に遊びませんか? アメーバに登録して始めてね(無料) http://m.invites.ameba.jp/m/inviteBlankMail.do?serviceId=36&caId=c166&introAmebaId=stellabaka&guid=ON スマホはこち…

赤ちゃん

赤ちゃんが家に来ましたよ♪ 残念ながら、インコが鳴くだけで泣いてしまいます…

今日は満月

昨日のかいき月食どうでしたか!?私達は見れなかったのでテレビで見ましたよ…今日は満月!って、あれ?そうだかいき月食があるんだった! そこで、友人の家に泊まりに行きます! 楽しみです

オカメインコ買ったったwwwwwww

オカメインコ買ったったwwww 上のがホワイトフェイスの雛 下のが白オカメ、上より年下! どっちも可愛い〜! えっと… この子達の名前を考えて下さい

オカメインコ

明日、新入りのオカメインコを買ってきます。 値段調べたらヤバかった(°□°;) い、一万以上だとぅ! ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいけど可愛い〜!(>

あ?

なんか喉痛い? 鼻づまりとタンもひどい?風邪か?もしや兄に移された!!?

鳥目線

こんばんは。まっちゃんです。 今はステラの首もとでうたた寝しています。 ただ、昨日からある事が… そう、ステラの愛鳥、あおちゃんが あたちの住み家にまで侵入し、 餌や米を漁りやがって… だから、優しいステラはこうして あたちを暖かい首もとに挟んでく…

まだ

これは、ぴーちゃんが居なくなる2日前の写真です。今日も友達と捜したけど居ませんでしたお恥ずかしながら私泣いちゃったんですよもういないかな? もういないかな? もういないかな? もういないかな? もういないかな?

逃亡の知らせ

ぴーちゃんが脱走して行方不明になりました… 後、青ちゃんも二階から落ちて指を骨折しました。 みつかるといいなあ。

お友達

今日はお友達の家で遊んできました o(^-^)o Mちゃん宅に行って、いつも近くの田んぼでカエル狩りをします(^w^) 収穫が無かったので一緒に遊んでいたSちゃんの荷物を置きにSちゃん宅に行ったところ…! なんと、私の大好きなオカメインコ2匹と 小桜インコ2…

関係無いけど。

関係無いけど、ダイアリー市民なりました。いつもこんな糞ブログを愛読していただき、アリガトウゴザイマス!(≧∀≦)/ /(∂〇<;/¨。‘

ん〜?

ぴーちゃんが首傾げてます あまりのカメラの接近にびっくりしたみたい(/ω; あと、別荘も作りましたよ!実家より広いのが今までの最大の問題点…

ゲーム

てんとう虫パークいったお。 太鼓の達人鬼制覇!恋文2000ムズいです あと、カラオケでもりのくまさんwwwwwwwwあるーひーぃ♪もりのーなーか♪w

うーん

最近うごやってねえなあ。 暇なのにやらないって可笑しいだろ! 嗚呼〜、(≧∧≦) 暇ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまでヤンス。

花鳥園の写真

花鳥園の写真かわいかったです♪すごくなついてくれました!

花鳥園

花鳥園いったお オオハシとかコガネメキシコインコとかいた。 オウムに「ばーか」ってオウム返しされて ちょっとオウムの気持ちが分かった気がする…。 もうしないぜ。

ブログ兄妹?

兄が、ブログを始めましたよ! 私の進めましたよ… 兄の名前は 終焉の宴【冷輝】です♪ぜひ、お気に入り、ファンから探してください!

ぶる 永眠

とっても残念です。 ぶるも私も家族も 充分 幸せ者でした。ぶる、ありがとう! 綺麗な姿と、ぶるらしい笑顔で天国へと 旅立ちました。 ありがとう。サヨナラ…。

ぶる

ぶるが弱っております 息は してます 昨日からおしっこ漏らしてます 隠れているので多分ここで 死にます。

久し振りまっちゃん

まっちゃんの自宅にお泊まりします! 勿論、ぴーちゃん 青ちゃんも一緒です♪少し仲が悪いですが友達になって欲しいです。

最近

うごもブログもやってませんでした。まあ、誰もみないし、いっか〜♪明日は運動会です!めんどくさいし、明日中止になれ〜!インコと下僕 (マジキューコミックス)作者: 内村かなめ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2011/07/25メディア: コミック ク…

大変です!

休日が終わったら親善音楽会、運動会、公文の3つのやることがあります! 9月はゴキ●リが、アパートではなんと! 大☆量☆発☆生 今日のやつはぴーちゃんが怒って鳴きながらつついててびっくり! ぴーちゃん、止めて〜! まあ、ゴキ●リはぴーちゃんのおかげで タヒ…

ただいま

帰ってきた!おいしかった! 帰りに車でお母ちゃんと「ねえ、ぴーちゃん今家のどこにいると思う?」と言われたので、私はぴーちゃんのお気に入りの扇風機の上に止まってんじゃない?と、100円をかけました そしてぴーちゃんは、キッチンの流しにいました! 帰…

パラダイス!

今日はハムスターも鳥達も楽しげで、お母ちゃんは夜出掛けて、その間遊びます♪ お母ちゃんが帰ってきたら肉食べに行きます。 宿題は少ないし、今日はパラダイス!

カラーひよこ

カラーひよことは 人工孵化、人工着色したひよこ 雄二百円、雌三百円くらいの値段 三十年前、屋台や路上で赤、緑、オレンジ、ピンク、青、濃紫などの着色をしたひよこが売られていた なんか 可愛いっつーか…可愛そう。 着色量に有害物質が含まれてて 短命だ…

忙しいのです

忙しいのです 暇が出来ない うご友は初期化、うご引退するし 親友は転校するし。 イベントがこれからは多いし 宿題は急増中… 肩こりが酷い! 塾は3年先の勉強。難しい! これからはもっと大変になるし、 これから どおしよぉ!

ぽや〜

ぶるは、人間にしたら100歳前後のお爺さんハムスター!だけど、こんなに早く走っちゃいます♪だけどね…寿命が…お願い!もっとずっとこのまま元気でいて!

キリッと

久し振りに向けられるカメラ?なので青ちゃんは少し緊張状態。だけどね…青ちゃんのキリッとした姿久し振りに見ました?

産卵?

お腹が膨らんだ卵があるかもしれないぴーちゃんに、布団であったかいへやを作りました!下へティッシュを敷いて、入り口も作りました!

台風

凄い雨だよ…暇だ! 誰かインドアの人うごでチャットしてくれる?