2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み明けの文鳥さん

今日、雀と文鳥さんが一緒に飛んでましたよ!かわいかったけど、家出しちゃったのかなぁ?野生の文鳥なんてそうそう見ないけどね!

兄貴いぃぃぃいいいい!

ネパールから兄貴が帰ってきた!いま、神社でお祭りやっていて神社裏で書いてます!24時間テレビの一部の再現VTRに友達がでてました。一部、ですよ!

まっちゃんバイバーイ

今、まっちゃんを帰して来ました!まっちゃんは、家に帰って嬉しそうでしたが、少し寂しかったです。

まっちゃん

今、友達の小桜インコのまっちゃんという子が家に来てます!甘えん坊で、可愛いです♪

ただいま

今、帰ってきました!ペット達も、ホテルからお帰りです♪喜んでましたよ!でも私はそりゃあ残念です。

海に行きましたよ!

海、凄い綺麗でした クマノミとか初めて間近で見ました!なつっこくて、指ちゅーちゅーしてくる!他の魚も、にげるけはい0%でしたよ?ひがこも沖縄きてるみたいだから、帰ったとき感想聞きたいな〜♪

沖縄の宮古島

今、沖縄の宮古島にいます!凄く海が綺麗です♪わたしがいま泊まってる部屋、ロンブーのアツシが昨日まで泊まってたらしいです!

瀬戸川

瀬戸川で遊んできました!友達(中学生)と行きましたよ? 一回すっころんでずぶ濡れになりました?もう仕方ないと思い、泳いだり飛び込んだりしました。楽しかったけど、疲れました?

夜、寝てません?

夜中ずっとチャットしてました…。あまりにも楽しかったので?ついあさがくるまでうごめもをやっていました!