2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オカメインコ買ったったwwwwwww

オカメインコ買ったったwwww 上のがホワイトフェイスの雛 下のが白オカメ、上より年下! どっちも可愛い〜! えっと… この子達の名前を考えて下さい

オカメインコ

明日、新入りのオカメインコを買ってきます。 値段調べたらヤバかった(°□°;) い、一万以上だとぅ! ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいけど可愛い〜!(>

あ?

なんか喉痛い? 鼻づまりとタンもひどい?風邪か?もしや兄に移された!!?

鳥目線

こんばんは。まっちゃんです。 今はステラの首もとでうたた寝しています。 ただ、昨日からある事が… そう、ステラの愛鳥、あおちゃんが あたちの住み家にまで侵入し、 餌や米を漁りやがって… だから、優しいステラはこうして あたちを暖かい首もとに挟んでく…

まだ

これは、ぴーちゃんが居なくなる2日前の写真です。今日も友達と捜したけど居ませんでしたお恥ずかしながら私泣いちゃったんですよもういないかな? もういないかな? もういないかな? もういないかな? もういないかな?

逃亡の知らせ

ぴーちゃんが脱走して行方不明になりました… 後、青ちゃんも二階から落ちて指を骨折しました。 みつかるといいなあ。