2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達

今日はお友達の家で遊んできました o(^-^)o Mちゃん宅に行って、いつも近くの田んぼでカエル狩りをします(^w^) 収穫が無かったので一緒に遊んでいたSちゃんの荷物を置きにSちゃん宅に行ったところ…! なんと、私の大好きなオカメインコ2匹と 小桜インコ2…

関係無いけど。

関係無いけど、ダイアリー市民なりました。いつもこんな糞ブログを愛読していただき、アリガトウゴザイマス!(≧∀≦)/ /(∂〇<;/¨。‘

ん〜?

ぴーちゃんが首傾げてます あまりのカメラの接近にびっくりしたみたい(/ω; あと、別荘も作りましたよ!実家より広いのが今までの最大の問題点…

ゲーム

てんとう虫パークいったお。 太鼓の達人鬼制覇!恋文2000ムズいです あと、カラオケでもりのくまさんwwwwwwwwあるーひーぃ♪もりのーなーか♪w

うーん

最近うごやってねえなあ。 暇なのにやらないって可笑しいだろ! 嗚呼〜、(≧∧≦) 暇ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまでヤンス。

花鳥園の写真

花鳥園の写真かわいかったです♪すごくなついてくれました!

花鳥園

花鳥園いったお オオハシとかコガネメキシコインコとかいた。 オウムに「ばーか」ってオウム返しされて ちょっとオウムの気持ちが分かった気がする…。 もうしないぜ。